【3名様にプレゼント】接着剤いらずでそのまま貼れるDIY床材「おきピタッと」|CLASS1 ARCHITECT

【3名様にプレゼント】接着剤いらずでそのまま貼れるDIY床材「おきピタッと」

株式会社川島織物セルコン様より、
「おきピタッと」を3名様に、施工写真・建材レビューと引き換えにプレゼントいたします!!

「おきピタッと」は、裏面に粘着剤がついたビニル床タイルです。
厚みが2.5mmと薄く、材質も柔らかいため、カッターで簡単に切って床に貼ることができます。

通常、床のリフォームを業者さんに依頼するとなれば、解体工事費・解体残材の処理費用・材料費・施工費といった費用がかかるものですが、
のり付きのDIY床材である「おきピタッと」なら、材料費とわずかな施工費だけで、お手頃にリフォームが可能

貼った後は簡単にズレることがなく、表面に保護層があるため傷にも強いです。汚れても拭き取れるので安心です。
剥がしてものりの跡がつきにくいのが特徴で、部分貼り替えもできます!

※ただし、「おきピタッと」を貼る前は必ず床の掃除をしてください!
ごみや汚れが床に残った状態で貼り付けをおこないますと、製品が本来持っている粘着力を発揮することができません。

製品サイズ・必要材料数の目安

床材1枚のサイズは、【150mm×914.4mm】です。(=約0.137㎡
厚みは【2.5mm】です。

製品寸法

「せっ器質無釉タイル 二丁掛」粗面      227×60×20㎜
「せっ器質無釉タイル 二丁掛」手仕上げ面   227×60×15㎜

提供数量

1名様あたり約20㎡まで(150枚)ご提供いたします。
※厳密には20.52㎡で、製品が3.42㎡分入った製品6ケース分までご提供可能。(=製品150枚)

なお、製品を20㎡より多くご入用の方は、以下の販売サイトから購入することもできます!

楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/atinzak/c/0000000780/

Yahoo!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/designport/okipitaato.html

カラーバリエーション

「ルーサーオーク」「メープル」「ブレンドチェリー」「インターウォールナット」の4色からお選びいただけます。(実物と若干色味が異なる場合がございます)

ルーサーオーク
メープル
ブレンドチェリー
インターウォールナット

 

 

提供会社

株式会社川島織物セルコン
ご提供内容

「 おきピタッと 」

最大約20㎡(製品150枚)まで

ご提供人数:3名様
※提供内容は床材本体のみです。 その他の施工費等はご自身でご負担願います。

募集期間 2020年1月31日まで
施工可能な場所

住宅(リフォーム

※当ページ内に掲載されている画像、文章等の無断転載・転用を固く禁じます。

 

応募条件

  • 施工前後のお写真を撮影、提供していただける方。(※3~4枚、カメラでの撮影でお願いいたします。スマホでも可。)
  • 製品レビュー(200~300文字程度)を提供いただける方。
  • 商品到着後3ヶ月以内に施工できる方。(応募フォームに施工時期の目安を記載いただけるとありがたいです。)
  • ご自身のSNSやブログがあり、そこでモニターした建材を紹介していただける方。
  • 株式会社川島織物セルコン様のホームページ及びカタログでの写真の使用を承諾していただける方。

DIYをしてみたいけど、なかなか踏み切れずにいる方!
貼り付けカンタンの粘着剤付き床材でDIYデビューしてみてはいかがでしょうか♪

※当ページの内容を、よくご確認ください。ご応募いただいた時点で内容を了承したものとみなします。
製品についてのご不明点はメーカー、本企画についてのご不明点はこちらまでお問い合わせください。